SSブログ

お気に入り(^0^)! [育児日記]

先日久しぶりに3人で写真をとりました。 

P1010178.JPG ランニング~!とシャツと長T。

暑いのか寒いのかわからない3人です。

 

まもなく6ヶ月の息子は、

離乳食をボチボチ始めています。

でも一番初めに食べたものは・・・。

チラシ・・・。

二番目は、ティッシュ。

(本人は大きくなって知ったらどうおもうだろう??)

 

とてもお気に入りなようでとってもこまってます。

BOXティッシュを見つけるとすばやく移動。

ますます目が離せない!!

  

お気に入りがまた一つ。

DVC00033.JPG クルマのおもちゃ。

こちらもとても気に入っています。こういうのをみると

日々の成長を感じます。

(3歳も負けないくらい気に入ってますが・・・)

 おもちゃで遊べるようになっちゃうなんて~、まだ生まれたばかりなのにな~。

子供の成長は本当に早い!!!(2番目3番目は余計に感じる母)

 

オマケ♪

最近女3人で聞いてるのは

HEART STATION

HEART STATION

  • アーティスト: 宇多田ヒカル
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD

宇多田ヒカルさん。
ねえさんは間違えて”だいたひかるききたい!!”といいます。
どんだけお笑い好きなのかしら・・・。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

blue

みんな大きくなったよね。
目が離せない時期、家のものすべてが上に・・・(^^)
懐かしい。あっ。今度遊びに来るときは、うちもそうしなきゃだね。

だいたひかる・・・あっ失礼(^^)CDありがと。聞いてるよ。
ぼくはくまをリピートする5歳が。。。
このジャケット見て、髪切りたくなった。似合わないと思うけど。
by blue (2008-03-27 04:48) 

あやっぴぃ

男の子は運転好きよね~^-^
ウチの息子、三輪車を倒して、タイヤをハンドルのように回してたっけ。
だいたひかる・・・。
子どもがお笑い好きなのも一緒なのかな~?
お笑いの人をちゃんと「さん」付けて言う息子ですが、
小島よしおだけ呼び捨て^^;
by あやっぴぃ (2008-03-27 17:34) 

ハム子

男の子って可愛いわ~

髪の毛・・・逆立ってますね( ´艸`)
by ハム子 (2008-03-27 21:42) 

poohchan

blueちゃん♪

うちは”ありがとうとぉ~♪がいい!!”とリピートさせられます(^^:)
だいたさん・・・。じゃなくて宇多田さんいいよね!柴崎さんもほしい私。
コンセント、ストーブ・・・。危ないものなんでも好きですばやいの~!!
おんぶだね!これは・・・。

あやっぴぃさん

息子さんエライです!!うちはみんな呼び捨て・・・。
しかもちょっと前に流行った人は忘れられてるー。なんてゲンキンな子達なんでしょう^^:。
最近はボク、イケメン!とグーグーダンスがうちの子のお気に入りです♪

ハム子さん♪

髪の毛いつまで~も立ってます・・・。
ちょっと前まではリーゼントみたいだったのに前の方はまだ薄いので少し短くすると管理職のおじさんみたいっていわれました(^0^:)。 
by poohchan (2008-03-28 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。