SSブログ

記事が書けた!! [育児日記]

こんにちは!

PCの調子が悪くて記事が書けなかったのですっかり遠のいていた

ブログ。

 

ふと記事を書いてみたら、書けた(^0^)!!!

 ヤッターーーーー!

 

また記事がアップできるようになりました。

 

最近家でやっていることは、

 

P1010303.JPG ハルロールをつくったり

 

P1010321.JPG マドレーヌや

 

P1010324.JPG マフィンを焼いています。

 

食べ物ばかりつくってます。

 

こんなことばかりしていると”試食”したがるオチビがひとり。

 

P1010326.JPG おいしかったらしい・・・。

 

 

お菓子をつくっているときと茶碗あらいをしているときがストレス解消になっている気がします。

 

 

6月にはいり

息子も8ヶ月になりました。ハイハイも超高速。

最近の口癖は「パ~パ~。」(パパ大喜び)

イタズラも絶好調! 

 

080508_163829.jpg パソコンがお気に入り。

 

ママのマネ??をして”バンバン”たたかれ、キーボードが壊れました。

使えるけど、

 

使えるけど、

 

はあ~。

見てなかったワタシが悪いよね・・・。 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イルカのジャンプ!!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。