SSブログ

もう少しで3月だね~♪ [育児日記]

気がつけば、もう2月もおわりそう・・・。
書きたいことがたくさんなのにPCのまえに座り損ねていたぷーちゃんです(^-^)

2月。
息子の4ヶ月検診がありました^^。
どのくらい大きくなっているか楽しみで病院へ

身長69センチ
体重8500グラム

やっぱり大きい!!

いつまでジャンボは続くのやら・・・^^:。
DVC00009.JPG

うちのジャンボくんの100日の写真です。
無事にとり終えました^^。

DVC00015.JPG DVC00016.JPG


最近はいつもこの姿勢。


ここのところの大雪でいえに引きこもっています。
な・の・で♪

11622387.jpg
プチパン♪
ドライイースト少なめで発酵に時間かけて作りました。
パリッ  モチッ  フワッって感じに焼けました!!

そして、食パンを焼いてトースト
P1010082.JPG

黄身とぼく。
ってパン屋さんで売っていたので真似して焼いてみました。
(ちょっと焼きすぎたけど・・・)
我が家では好評でしたよ~。

☆おまけ☆
DVC00018.JPG
幼稚園で作ってきました。
我が家もやっとお雛様を出してひな祭りができそうです♪




nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

あやっぴぃ

うひゃ~!ぷりぷりのほっぺがおいしそう!
餅もちみたいですねっ!
プチパンもいいな~。作ろうかなっ!
お雛様、もうすぐですねぇ。
by あやっぴぃ (2008-02-27 17:58) 

poohchan

あやっぴぃさん♪

見た目もさわり心地もまさしく”おもち”です^^!!
あかちゃんの肌にもどれるものならもどりたいー。
オネエたちは「フワフワ~!」って言いながらほっぺもおしりもなでなでして毎日あそんでます(^^:)



by poohchan (2008-03-03 11:38) 

poohchan

ハム子さん♪

NICEありがとうございます!!
by poohchan (2008-03-07 10:45) 

blue

あっ。。。私が落とした男だ(^^)

また抱っこさせてね。
人見知り時期も、私にはないようにする対策として(^^)
しょっちゅう会っとくことにしました!!のでよろしく。
by blue (2008-03-25 17:08) 

poohchan

blueちゃん♪

こちらこそよろしく~!最近昼寝が短くてさ~。また落としに来てね♪
そろそろずりばいがハイハイになりそう!!
はやく風邪をなおしてお茶しましょう~(^0^)/

by poohchan (2008-03-26 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

克服??あれれ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。